明日から公開です。

いよいよ明日から、にぎやかに展示が始まります。

 

搬入はいったい一人でどうするんだ!?と思いましたが

一人でも出来る飾り付けと荷物を少なく軽く、しかし展示は大きく華やかに!

という目的は果たせました。

2歳児を連れての搬入でしたが、無理なく済んだと思います。

 

全部の作品と展示に使った道具は中くらいのボストンバッグひとつに収まります。

重さもいつも持ち歩くバッグよりずっと軽いです。

 

実は、このコンセプト自体も私のデザインのひとつだと考えています。

簡単に軽快に大きな展示を身軽に持ち歩いて、いろんなところでたくさんの人に観てもらいたい、と考えいろいろアイデアを考えました。

 

また、展示の様子など紹介します。

明日から、是非遊びにいらしてください。

 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)
概要 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 haran Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.